芸能人のダイエット 小池栄子さん

⇒ダイエット情報

最近結婚された小池栄子さんの体系維持の方法は?


アキョウ粉末【阿膠あきょう】100%無添加♪幻のロバコラーゲンTVで話題沸騰寒がり・カサカサ・...
★5個で1個プレゼント★★3個で送料無料代引無料★【プゴクスープ 5gx20食分】「魔●たちの●2...

まず有名なのはTV番組のウリナリの社交ダンス部ですね

社交ダンスレッスンにおいては、ステップのみで、1時間くらいはぶっ続けで動いていることもあるそうで、非常に効率的な有酸素運動になっています。

さらに社交ダンス独特の、まっすぐ前を向いて上半身は動かさずに、腰をひねりながら一直線上を歩くという独特の歩き方により、ウエストが引き締まり、脚に筋肉をつけることが出来たそうです。

特に足の筋肉は、体の中で最も筋肉なのでその筋肉を鍛えると
基礎代謝が上がりカロリー消費が増えます。

小池栄子さんは、もともと元々汗をかかない体質だったのですが
岩盤浴にいくようになってから、代謝が良くなり、汗をかくようになったそうです。

小池栄子さんは、食事にも気を使っていていて
肉の脂身や皮、揚げ物の摂取は極力控え、白米等の炭水化物類は、出されても半分食べるに留めるそうです。

そして納豆を持参していつも食べるそうです。
納豆は、高たんぱく低カロリーの食べ物として重宝しているそうですよ。

そして、とにかくたくさんの野菜を摂取するように普段から心がけているとのことです。

後、バナナを毎日食べているそうです。

これは、最近はやりの朝バナナダイエットではなく
血液をさららさにする効果のてめだそうです。


さらに、服は体にフィットしたものを選び
ベルトは穴を一つ分内側まで締めるそうですが、
それにより、食べる量もセーブされるそうです。

この記事が良かったと思った方、応援クリックお願いします。
⇒人気ブログランキングダイエット 
⇒美容・健康 ランキング

ブログパーツ

TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107801493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。