芸能人のダイエット rikacoさん



いつまでもスタイルの変わらない、rikacoさんのダイエットは方法は?


アキョウ粉末【阿膠あきょう】100%無添加♪幻のロバコラーゲンTVで話題沸騰寒がり・カサカサ・...
★5個で1個プレゼント★★3個で送料無料代引無料★【プゴクスープ 5gx20食分】「魔●たちの●2...

筋肉トレーニングが中心です。

筋肉を増やし基礎代謝を上げることが、目的です。

しかも、rikacoさんのトレーニングは少し変わっていて

声に出して、今鍛えている筋肉を意識しながら
トレーニングをしています。

例えば、お尻を鍛えているときは、
「お尻!お尻!」と唱えて、

太ももを鍛えてる時は「太もも!太もも!!!」
と声を大きく出して唱えているそうです。

そうすることで、より鍛えている筋肉に意識が向くみたいです。

思い込みも、一つのダイエット方法と言うことでしょうか

そして、運動した後は素早く、たんぱく質を摂取します。

たんぱく質を摂取することで、
運動効果が筋肉に伝わり、筋肉量が増加します。

格闘家が、トレーニングの20分後ぐらいに食事をし
筋肉量を増やすと、聞いたことがあります。

女性は、筋肉がつきにくく

男性ほどマッチョにはなりにくいので
筋肉がつきすぎる心配は、ほとんどないらしいです。

この記事が良かったと思った方、応援クリックお願いします。
⇒人気ブログランキングダイエット 
⇒美容・健康 ランキング

ブログパーツ

TOPへ
この記事へのコメント
声を大きく出して唱える。
参考になります。
Posted by ダイエット最前線 at 2009年05月13日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。