芸能人のダイエット 土屋アンナさん



歌手・女優・モデルとしても活躍中のモデル土屋アンナさんの痩せる方法は?


アキョウ粉末【阿膠あきょう】100%無添加♪幻のロバコラーゲンTVで話題沸騰寒がり・カサカサ・...
★5個で1個プレゼント★★3個で送料無料代引無料★【プゴクスープ 5gx20食分】「魔●たちの●2...

出産後もダイエットして、元のスタイル戻した
ダイエット方法は?

出産三ヶ月前から妊婦鍋

食材は

しらたきときのこと野菜(ねぎ・ハクサイなど)をたっぷり入れ、
たんぱく質である白身魚や豚肉、鶏肉を加え、味は日替わり。

*鍋のときはごはんを食べないのがポイント。

ダイエット日記をつけて毎日のチェック

負けず嫌いの為、「納得しない日を作らない」という意識が高かったようです。

ダイエットは頭で考えるより、まず行動。

やると決めたらノートに書き出し、
できた日は○印。ひと目で自分のがんばりがわかるし、
○がないと悔しくて続けられる。

姉に、出産後は早くおなかを締めたほうがいいと聞いたので、
出産を終えて30分後には、ウエストをギューと締める、
ワコールのウエストニッパーを着けた。
サイズは少し小さめを着用。

出産二週間後に、胸の下からひざ上まである、
強力ガードルにチェンジ

これが痛いくらいきついし、
胃がおさえつけられているのであまり食べられなかったらしいです。

その強力ガードルを1ヶ月くらい着用し続けたのと、
母乳をあげていたので二ヶ月でほとんど産む前の体型に。


その他にも

毎日5kmのジョギング、自力腹筋100回

便秘対策に

ノニジュースをフルーツジュースとブレンドして飲んでたそうです。


この記事が良かったと思った方、応援クリックお願いします。
⇒人気ブログランキングダイエット 
⇒美容・健康 ランキング

ブログパーツ

TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。